過去ログ - 暁「とある司令官と電のケッコン」
1- 20
52: ◆pxTJMwo04OvB[saga]
2015/05/06(水) 22:16:39.49 ID:vrmzvF6HO
司令官「しかし、もしかしたら電もまだ寝てるのかな……だとすると……」

暁「どうしたの?」

司令官「いや実はみんながさ、ケッコンカッコカリだろうが式を挙げようとか言いだして。いつの間にやら準備がされててさ」

司令官「後は僕と電待ちらしいんだけど、今朝はまだ電がここに来ないなーって……」

暁「えぇっ!?そうなの?もしかしたらというか、多分まだ寝てるかも……」

司令官「やっぱりそうか」

暁「もうっ!仕方ないわね、暁が呼んできて上げるわ!ああ急がないと。司令官はここで待っててね!」

司令官「ああ、ごめんよ!」

司令官「……ありがとう、暁。……君のことはちゃんと、見ているからね」

司令官「はぁ……電に恋しながら、暁にも恋して……それでも、やっぱり甲乙付けれないなんてことはなくてさ……」

司令官「僕は、最低だな……」ハァ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
61Res/44.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice