過去ログ - 凛「違う自分を」海未「飾りたい」
1- 20
19: ◆INjIt6nmxE[saga]
2015/05/09(土) 12:48:00.24 ID:1kuEdzze0
ぞろぞろと屋上に揃ってきて、それぞれに柔軟を始めてる。穂乃果ちゃんは海未ちゃんに叱られてるけど…。

そういう凛も、真姫ちゃんにいきなり走り出さないのって注意されちゃった。一通りやることも終わって、いよいよ練習開始。

今日は、まだ新曲も出来ていないってことで、身近に迫ってるプチライブに向けての練習。

とは言っても、やってることはいつもと同じなんだけどね。みんなで精いっぱい踊って、歌ってっていう毎日が大好きにゃ。


学校の規則であんまり遅くまでは出来ないから、7時ぐらいになったら解散。

今日も終わりの時間が来るのは早かったなぁ。もっと長く出来たらいいのに、なんて帰り道で思っちゃう。

でも、気持ちを切り替えなくっちゃね。明日は海未ちゃんとお出かけだから楽しみにゃ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
101Res/43.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice