過去ログ - SS製作者総合スレ66
1- 20
742:名無しNIPPER[sage]
2015/06/06(土) 14:05:10.93 ID:bU39jzdLo
質問させてください
二次創作の短編SS(非安価)で、お話ごとに一人キャラをピックアップして書いています。
何個かもう投下しているのですが今書いているお話だけ長くなってしまった、明らかに他と比べてバランス悪いが削りきれないぞという状況。
こういう時、現行スレに「今までのお話より長いですが〜」と投下してしまうか、それとも一度依頼を出して立て直し、長いお話だけ独立して投下していくか?
各ストーリーに繋がりはないので自分としては後者の方が綺麗かなと思うのですが、わざわざ立て直し⇒誘導するのも美しくない、マナー違反なのかなと思いまして・・・。

どちらが正解というのはないと思うので自分ならこうするというのを教えて頂ければ助かります。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/236.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice