過去ログ - 【観覧注意】「「………」」理樹「ひっ…ひぃ!誰か…助けて…!」
↓
1-
覧
板
20
49
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/05/10(日) 21:56:20.78 ID:U5Gd9ASf0
笹瀬川「神北さんは遅いしお手洗いに出かけたかと思えば停電…その上、来ヶ谷さんが変な事を放送してらっしゃいますしとどめに部屋のドアが塞がれていて八方ふさがりとはまさにこの事ですわっ!」
理樹(階段を降りると笹瀬川さんがドアの前で叫んでいた)
佳奈多「よかった…まだ無事な生徒がいたようね。協力を仰ぎましょう」
理樹「…!いや待って二木さん!」
カランカラン
鈴「お?お前は…ささささささみ」
笹瀬川「何度も言わせないでくださる!?さ・さ・せ・が・わ・さ・さ・みですわ!」
鈴「どうしてこんなところにいるんだ?」
笹瀬川「ここは女子寮だからですわ!ともかくこの停電はなんですの!?まさかあなたもこの悪ふざけに関わってるんじゃないでしょうね?」
鈴「悪ふざけか知らんが関わってる」
笹瀬川「なんですってぇ!?これは立派な犯罪行為でしてよっ!?あなた自分が何を……はっ」
理樹(笹瀬川さんは急に口を止めた。……なんと鈴は手に鈍器を持っていたのである。これが何に使うのか僕には理解出来た……脱走者狩りだ)
笹瀬川「あなた…私をどうするつもりでして?」
鈴「お前の墓場はここだ」
理樹(噛み合ってるような噛み合ってないような返事をする鈴。そしてその鈍器は笹瀬川さんに差し向けられた。)
笹瀬川「ふんっ…そんな物を使えば私に敵うとでも?……いいでしょう。受けて立ちますわ」
笹瀬川佐々美vs棗鈴
鈴「これを使ってみよう」
鈴はバールのようなものを使った!腕力が大幅に上がった!
バトルスタート!
理樹「まずい…あんなの使ったら勝てる訳がない!」
笹瀬川「やあ!」
笹瀬川佐々美の攻撃!しかしヒラリとかわされてしまった!
鈴「えいや!」
ゴンッ
棗鈴の攻撃!笹瀬川佐々美は倒れた!
バタン
笹瀬川「うぐっ…」
鈴「ふんっ…悪は滅びた」
理樹「ああ…そんな!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
99Res/67.59 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【観覧注意】「「………」」理樹「ひっ…ひぃ!誰か…助けて…!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1431087563/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice