過去ログ - 【観覧注意】「「………」」理樹「ひっ…ひぃ!誰か…助けて…!」
↓
1-
覧
板
20
93
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/05/19(火) 21:42:59.40 ID:cyXnr9dG0
理樹(ドルジに勢いよくぶつかった来ヶ谷さんは壁に叩きつけられた。強く頭を打ったのか起き上がる素振りを見せない)
来ヶ谷「うぐ……」
理樹「来ヶ谷さん…どうしてあんなことを?」
来ヶ谷「ふふ…理由など……私は前から君のことを独占したいと思っていたのさ…そして考えついたのが『理樹君を拉致してムヒョッス最高なユートピアだぜ!』作戦だ」
理樹(来ヶ谷さんの話によるとクッキーを食べてから急に僕をそばに置いておきたくなったらしく、その想いは一部を除いてリトルバスターズの女の子たちみんなが一致したらしい。そこで、女子寮をジャックし、僕を拉致し、ゆくゆくは寮内の人質とヘリを交換してスイス辺りにでも亡命しようとしたらしい。何を持って亡命するのかは分からないけど)
佳奈多「そんなの無謀だと思わなかったんですか?いくら貴方でもそんなの…」
来ヶ谷「ああ…理樹君を想うあまり気持ちが先走ったな。頭を打って今やっと冷静になれたよ」
あーちゃん「とにかくこれで一件落着かな?」
理樹「そうなりますね」
あーちゃん「じゃあ、私はあっちに吊られてあった男三人を助けてくるから、かなちゃんは理樹君を男子寮に連れてってくれないかしら?」
佳奈多「分かりました」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
99Res/67.59 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【観覧注意】「「………」」理樹「ひっ…ひぃ!誰か…助けて…!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1431087563/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice