15: ◆zJYORZSm4M[saga]
2015/05/09(土) 18:40:45.00 ID:fiRwLvLE0
勝子「あ、でも何でそのカリオストロ公国を抜け出してきたんね? 広島に来ても、できるのは靴磨きかクズ鉄拾いくらいなんに……」
クラリス「あ、別に職にあぶれたわけじゃなくて……。……伯爵が私の先祖の隠した財宝を狙って、私と無理やり結婚しようとしたので……」
ムスビ「そりゃあ酷いのう!」
隆太「ほうじゃ!」
勝子「あんまりよ!」
元「……ほうかのう……?」
クラリス「……え?」
勝子「元! 何てこというんね!」
元「うちのお母ちゃんも親が勝手に結婚を決めたそうじゃ。お母ちゃん、つるっぱげの仲人さんをお父ちゃんと勘違いして泣いて暴れたらしいわい。結局、お母ちゃんはお父ちゃんと結婚して、仲良うやっとったよ」
ムスビ「いや、でも相手は財宝目当てじゃぞ?」
元「伯爵と言うからには、元々金持ちじゃろう? ええじゃないか。隠されて使えん財宝よりも、金持ちと結婚するほうが」
隆太「……ほうじゃのう」
30Res/13.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。