過去ログ - 提督「ウチは平和だなぁ」艦娘「表面上は」 その2
↓
1-
覧
板
20
251
:
◆uyMG3dCVpM
[sage saga]
2015/06/25(木) 21:42:46.40 ID:KyXuTlzG0
大淀「長門、大破!」
提督「一撃で!?」
まさか長門が一発でやられるとは・・・
浜風「・・・そんな」
艦橋は信じられない報告に一同、唖然となる。
大淀「撤退を拒絶、高速修復剤の使用を求めています!」
提督(撤退するにも後ろから狙われるか・・・強さが分からん)
敵からは何か、強い執念のような感情を感じた。
それは間違いなく自分達に向けられている。
提督「瑞鶴、支援機を出せるか?」
瑞鶴「どうするの?」
提督「こちらに向かってる長門を空から護衛してもらいたい」
瑞鶴「分かった! すぐ発進させるわ!」
誰もが長門の大破など予想もしてなかった。
提督(甘いな・・・なんの根拠もなく大丈夫だと思っていた自分が・・・)
戦場に絶対は無い。
どんなに強くても、絶対負けないなんてことはありえないことだ。
提督(だが、今はそんな後悔は意味が無い)
最初は長門を護衛させて撤退を考えたが、
あの敵は我々個人に対して敵意を持っている様子だった。見逃しては貰えないだろう。
このまま撤退しても、追撃されて後ろから撃たれるだけだ。
かと言って、誰かを殿に残すことはしたくないし、するつもりもない。
であれば、敵を撃破するか、もしくはこちらを追撃出来ない程のダメージを与えるかだ。
提督「本艦は前進!長門と合流する!」
提督「針路このまま、最大戦速・・・」
艦娘「・・・・・・」
皆が見ていた。分かっている。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/689.77 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 提督「ウチは平和だなぁ」艦娘「表面上は」 その2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1431193228/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice