過去ログ - 提督「ウチは平和だなぁ」艦娘「表面上は」 その2
↓
1-
覧
板
20
542
:
◆uyMG3dCVpM
[sage saga]
2015/08/09(日) 01:55:10.43 ID:ghPUSSZt0
時雨(・・・提督は一度眠ってしまうと中々起きない)
夕立(恐らく朝まで起きないっぽい)
春雨(つまり、一度でも・・・寝てしまえば・・・)
五月雨「提督の為に子守唄でも歌いましょうか?」
提督「いや、寝るのは君達だろ・・・早く寝てくれると助かるんだが・・・・」
春雨「司令官は私達と居るのはお嫌ですか・・・?」
少し悲しそうに春雨が尋ねた。
提督はそれに慌てた。
提督「嫌とかじゃなくてだな、その、女の子の部屋に寝転んで囲まれてって色々不味いだろ?」
時雨「ボク達はなんとも思ってないよ?」
提督「いや、少しは思ってくれ。何か間違いでも起きたら不味い」
提督自身は艦娘に手を出すつもりがないが、多くの艦娘を率いて、鎮守府を任されている以上は
鎮守府運営の、弊害になるような不祥事を起こす訳には絶対に行かない。
それは自分を信じてくれている部下や、育ての親であり、恩師である元帥への裏切りのようなものだ。
今まで自分を支えてきた人達、全てに失望され、多大な迷惑をかけることになる。
涼風「・・・問題、起こす気あるの?」
提督「ない」
あまりに即答したものだから、白露型姉妹は少し面白くなかった。
白露「だったら別にいーじゃん。何かするつもりないんでしょ?」
提督「色々世間体というもんがあるんだよ」
村雨「平気だって」
最初こそワイワイと提督を交え、会話をしていたが、時間が立つに連れ、喋り疲れて一人、また一人と寝てしまう。
提督(皆、寝たか?・・・そろそろ戻らないと・・・俺も眠さが・・・)
立とうとする所で、声をかけられた。
時雨「提督、何時もありがとうね」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/689.77 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 提督「ウチは平和だなぁ」艦娘「表面上は」 その2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1431193228/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice