過去ログ - 兄「そもさん」双子姉妹『せっぱ!』
↓ 1- 覧 板 20
9:1 ◆h0mTIOy3Gs[saga]
2015/05/11(月) 20:27:58.33 ID:JVdAZ7sKO
兄「ったく、あいつはどうしようもないなぁ」
兄「てか、3日前に別れたとか言ってなかったか?もう新しい相手を見つけたの?」
後輩「多分そうじゃないですかね。1週間以上彼氏がいなかった期間がないって言ってましたから」
兄「マジか・・・恋人いない歴=年齢の俺とは比べ物にならないな」
後輩「気にすることないですよ。私もそんな感じですしね」
兄「別に気にしてはないけど・・・じゃあちょっと早いけど準備して勤務し始めるかな」
兄「準備出来たら後輩ちゃんも上がっちゃってもいいよ」
後輩「いえいえ、私は別にデートの予定がある訳でもないですから」
後輩「兄先輩がデートしてくれるって言うなら別ですけど」
兄「俺はこれから夜勤だっての。じゃあちょっと待っててね」スタスタ…
兄「と言っても制服羽織ってタイムカード押すだけなんだけど」カシャン!
兄「準備OKっと。じゃあ後輩ちゃん上がっちゃってよ」
76Res/59.07 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。