5:名無しNIPPER
2015/05/12(火) 23:09:05.18 ID:MrE7rMqM0
ドサ
ゲロ「.........」ブワァッ
シンジ「...アスカ?」
アスカ「やけに早く学校に行ったと思ったらそういうことだったのね」
シンジ「ちっ、ちが「おめでとう」
アスカ「冴えないアンタには勿体ないくらいの美人じゃない」
アスカ「ま、どうせ誰にでも股を開くようなビッチなんでしょうけど!」
カヲル「......」イラァ
カヲル「シンジ君、この子はお友達か何か?」
シンジ「え、う、そうそう、ミサトさんの家で一緒に暮らしてる子だよ」
カヲル「そうなの?たまに話の中に出てきてはいたけれど」
カヲル「どれだけ可愛い子だろうって期待していたのに...」プッ
カヲル「ちゃんと口は洗ってる?貴方が口を動かす度に異臭がするわ」
アスカ「...キィィィィィッ!!!」
アスカ「何!何よコイツ!ファーストと同じこと言ってるじゃない!!」
シンジ「綾波、アスカにそんなことを...」
アスカ「大体何よそのおっぱい」
アスカ「ボールか何かでも詰め込んでるみたいね!」
アスカ「老後に垂れて絶望のどん底に叩き落とされればいいのに」
カヲル「ふふふ、君の貧相な胸と比べないでほしいな」
アスカ「ぬぁんですってぇ!?私は美乳だもの!一生ね!」
カヲル「カップ入れてるのバレバレだよ、実際はもっと小さいよね」
アスカ「う」ギク
アスカ「...グゥゥゥゥ!後で覚えてなさいよこんのビッチ女!」
シンジ「か、カヲル君......」
7Res/7.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。