過去ログ - 斉木楠雄(なんで僕が聖凪高校に) 九澄「1年ぶりに帰ってきたら変な奴がいた」
1- 20
107:名無しNIPPER[saga]
2015/05/19(火) 01:04:07.43 ID:+E0pWoXlo
九澄「うおっ!? テレパシー!?(あれ? でも俺今斉木に呼びかけてないんだケド…)」

斉木(……僕のことを考えながら話しかけるとテレパシーとして拾うんだ)

九澄「ああ、なるほどな」

斉木(…ということにしておこう)

校長「さて、私は始業式に出なければなりませんので」

校長「二人は、始業式が終わったら柊先生がここまで迎えにきますので。
   それまで、クラスでどう振る舞うかあたりをお話ししていてください。
   それでは」

バタン。

九澄「どう振る舞うってもなぁ」

斉木(僕は目立たないようにしていれば、それでいい)

九澄「そーいや、俺と斉木の尾輪哩高校での関係の設定とか作ってないよな?」

九澄「なんで知り合ったとか、どうして斉木がこっちに留学してきただとか」

斉木(適当に作ってくれ。僕は目立ちさえしなければそれでいい)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
244Res/143.14 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice