過去ログ - いろは「せーんぱい♪顔踏ませて貰ってもいいですか?」八幡「何言ってるのこの子」
↓
1-
覧
板
20
58
:
名無しNIPPER
2015/05/16(土) 23:33:00.06 ID:C98FkL/d0
八幡「そ、そりゃおめでとさん。どんな奴なんだ?」
材木座「ははは!よくぞ聞いてくれたぞ!なんと我より一つ下・・・人生の歴史の大いなる後輩なのだ!」
八幡「いや普通にただの後輩でいいだろ」
てか後輩?こんな先輩とよく付き合えるな
八幡「てか出会いは。お前に関しちゃ学校で出会いを求めるのは間違っているだろうか状態なんだが」
材木座「ふはははは!相手側から我に添いて来たのだ!」
マジでどんな女子だよ。変わった奴もいるもんだ
材木座「そして我は個室に連れて行かれ、クエストを導かれたのだ!」
八幡「クエスト?」
材木座「何やら不平不満を抱いていたらしくてな。我はパートナーのそれを解消するために、自らの体を使い拳を受け止めたのだ!」
八幡「ん?」
材木座「それ以来毎日!我はそのおなごに付き合っているのだ!はははははは!」
それって、いいようにそいつのストレス解消に使われてるだけじゃね?ん?こんな事ちょっと前に俺にも無かったか?
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
184Res/88.82 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - いろは「せーんぱい♪顔踏ませて貰ってもいいですか?」八幡「何言ってるのこの子」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1431536882/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice