198: ◆v5iNaFrKLk[saga]
2015/05/22(金) 09:35:04.43 ID:I+jvhBBR0
川内「こちら川内です。こんな時にどうしたの?」
川内「今?少しずつ離されてるよ。うん。分かった」
夕張「なに?冷やかし!?」
川内「提督が夕張に伝えたいことがあるって。スピーカーに切り替えるよ」
提督『おう夕張。今どの辺だ?』
夕張「中腹を過ぎた位です!というか、こんな時に電話なんか掛けて来ないでよ!用件は何ですか!?」
提督『じゃあ簡潔に言うけど、そこにキルスイッチがあるじゃろ?』
夕張「あ、ちょうど気になってたんですよ。コレ何ですか?」
提督『そのクルマの隠し機能♪それをONにして、シフトノブのとこのフタを開けて、中にあるスイッチを押せば起動だ』
夕張「何この無駄なギミック……」カチッパカッ
川内「スゲー!カッケー!」
提督『ワハハ、川内はコレの良さを分かってくれたか。ところで、さっきの三か条ちゃんと憶えてるか?特に最後』
夕張「『テールを追うな。前を見ろ』ですか。何だったんですかアレ」
提督『目が良くなるオマジナイかナ。そのボタン押した後は特に意識しろ』
夕張「どういうことですか……じゃあ、押しますよ」ポチッ
提督『最後に一つ……振り落とされるなよ?』プツッツーツー
ブースト圧1.2キロ→1.7キロ
夕張「……は?え――っ」
川内「〜〜っ!??」
902Res/673.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。