386: ◆v5iNaFrKLk[saga]
2015/06/11(木) 22:22:35.11 ID:6QV8hbTj0
昼・執務室
金剛「ヌワー……デスクワークは慣れてない分、疲れるネー……」グデー
提督「慣れてないって、前の鎮守府でやってなかったのか?」
金剛「榛名と霧島がやってたヨ」
提督「全く、お前もココに来た以上はそれなりに秘書艦の仕事もしてもらうからな。ちゃんと覚えろよ」
金剛「Mu……出撃するか走りたいデース……」
提督「そういえば気になっていたんだが、Hakoneで会った時に『この辺荒らしまわってるヤツが居る』とか言ってたよな」
金剛「Oh!そうデース。ワタシは会ったことないデスが」
提督「ふーん……じゃあ、どんなヤツか分からないのか」
金剛「イエース。霧島はエンカウントしたみたいだけど、着いて行けなかったと言ってたネ」
提督「霧島もそこそこ腕は立つ方だろ?それが着いて行けなかったって相当だな」
金剛「そうネー。そこらの連中に負けることはまず無いデス。例えプロジェ○トDが来ても沈まないヨ」
提督「ハイハイ。で、俺らを見て反応したって事はソイツもワンエイティなのか?」
金剛「……ん?」
提督「車種だよ車種。霧島のことだから調べてある筈だろ」
金剛「アー……うん、そうですネー……」メソラシ
提督「お前、まさか知らないのに絡んで来たのかよ」
金剛「イヤー……アンノウンなワンエイティが居るから、てっきり……」
提督「あのなぁ……」
金剛「そのお陰で思わぬ大物が掛かったのでノープロブレムネー!」
提督「まあ、そういうことにしておいてやる」
金剛「でもでも、ちゃんと霧島が調べてくれたネ。確かグレーのGTOヨ」
提督「は?GTO?」
902Res/673.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。