492: ◆v5iNaFrKLk[saga]
2015/07/10(金) 17:08:14.94 ID:hQRfsnsW0
五十鈴「初めてのクルマに初めてのコースだというのに、ちゃんとレコードラインが構築できている感じがするわね。流石現役の都高ランナーといったところかしら」
瑞鳳「それにしてもあのインテR、良く出来てるねぇ。グイグイ曲がっちゃうんだもの」
五十鈴「そうね。このコースとの相性はかなり良さそう」
長良「でもセオリー通り過ぎて面白みが無いなぁ」
川内「ねー。どうせなら思いっきり横向ければいいのに」
瑞鳳「長良は兎も角、川内がそういうこと云うのはどうなの……」
川内「ん?いやさっきの長良の走り方と比べると、夕張のタイムはあまり伸びなさそうだなぁって思ってさ」
五十鈴「根拠は?」
川内「何となく」
五十鈴「アンタねぇ……」
川内「駆動方式の違い?っていうのはよく分からないけど、多分夕張よりかは踏んでいけると思うな、私なら」
瑞鳳「川内らしい自信溢れる発言ね……」
五十鈴「その自信が何処から来るのか謎なんだけど」
長良「アハハ。面白くていいじゃない」
瑞鳳「あ、そろそろ帰って来るね。タイムはどうかな?」
由良「んー……」ピッ
川内「どう?どう?」
由良「45秒フラットね。五十鈴姉さんの言う通りなら、ある程度速いタイムじゃないかな」
長良「おー。初めての割には中々だね」
五十鈴「そうね。44秒台に入れられるかも」
その後、5周する間に44秒5を記録。
流石に五十鈴のベストには届かなかったものの、初めて尽くしの環境では充分な成果と云える。
902Res/673.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。