833: ◆v5iNaFrKLk[saga]
2015/10/21(水) 00:08:10.06 ID:6a3I7cIW0
小ネタ 調べてたら懐かしくなったので
由良「何見てるの?」
夕張「JGTCのムック本。こうして見ると面白いのよね」
川内「へー、SR載せたスカイラインって面白そう」
瑞鳳「えっ!?GTに037出てたの!?」
提督「おー懐かしい。初期のGTはホントごった煮だったからな」
夕張「CカーにJSS、N1、グループA……ホントに異種格闘技戦ですね」
瑞鳳「このZってIMSAの?」
提督「スゴい時なんかR30からR33までのスカイラインが同時に走ったりしてたなぁ」
由良「提督はこの辺リアルタイム世代ですよね?」
提督「まあな。何回か富士まで見に行ったもんだ」
夕張「じゃあ、一番印象に残っているのはレースは?」
提督「あー、いや……実はさ。レース当日は見るので精一杯というかさぁ。帰って来た後雑誌で知るってこともあったわ」
川内「えー?見てれば分かるもんじゃないの?」
提督「そりゃあホームで見たり、サーキット内放送とか聞けば分かるさ」
提督「でも例えば富士の100Rとか、ちょっと外れたトコで見るともうダメ。特にピットストップとかで順位が入れ替わるとサッパリだ」
瑞鳳「見えないもんね」
提督「あと朝早いから途中で眠くなる(笑)」
夕張「何しに行ったのか分かりませんね、それじゃあ……」
提督「ワハハ。でも初めて行った時は本当に驚いてさ。音もデカいし、思わず耳塞いじゃったよ」
川内「自分のクルマだって相当じゃんか」
提督「筑波とかだと音でスタンドが揺れた」
川内「何それ怖い」
瑞鳳「でも生で見てみたいなぁ」
提督「そうだなぁ。俺も久々に行きたくなってきた」
>>1が初めて見たのは02年のJGTC富士。
HKSベンツが成績的にも物理的にも炎上した年だから間違いない。
902Res/673.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。