過去ログ - 夕張「クルマ買いました!」
1- 20
96: ◆v5iNaFrKLk[saga]
2015/05/17(日) 01:06:28.87 ID:Z270vncJ0

夕張 グシュッ

提督「お前が今片足突っ込んでいるのは、こういう世界だ」

提督「俺が現役の頃にもナ、事故起こしたヤツは何人も居た」

提督「何人かはケロッとした顔でまた戻ってきた。中には、重い障害を持ったヤツ、死んだヤツも居た」

提督「お前だって艦娘である前に一人の人間だ。本音を言えば、ただでさえ明日も分からない場所に居るのに、わざわざこんなキナ臭い所に置いておきたくはないのヨ」

夕張「じゃあ、どうして……提督はここに……」

提督「さぁねェ。気付いたらココに居たし、また気付いたら舞い戻っちまった」

提督「本当はお前をダシに、戻りたかっただけかも知れん」

提督「夕張。さっきは完膚無く負けたとは云ったけどな、でも勝者は居ないんだ。誰一人として」

提督「残るか降りるか……選択肢はそれだけ」

夕張 ウゥッ

提督「これを機会に降りるのなら俺は止めはしない。丁度良い機会だしナ」

提督「それでも残るというなら、それを咎める気も無い。俺にはその権利は無い」

提督「いつだって、お前次第だ……」


さあ――お前はどうする――?




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
902Res/673.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice