過去ログ - 岡田彰布「アレ(アイドルマスターシンデレラガールズ その3)や」
1- 20
5:>>1よ
2015/05/15(金) 22:24:54.30 ID:1Px3icFh0
ちひろ「…とりあえず、中見てみましょう。警察に通報するのはそれからでもいいのでは?」



どんでん「そうやな。中に変なものが入ってる感じもなしだな…」ビリビリ



ちひろ「便せんが一枚。それもやけにかわいいですね…。花柄とか…」



どんでん「『幕張のスタジアムで待つ。そこでアイドルバトルだ。』だそうや」



ちひろ「幕張のスタジアムですか…。となると、マリンフィールドですね。マリーンズのホームですが、何でこんなところに?――監督さん?なんで震えてるんですか?」



どんでん「おう…。そうやな…。千川、やけにアレ(詳しい)やな…」



ちひろ「パソコンで調べました。しかし、アイドルバトルというのはどういうことでしょうか?何か恨まれるようなことしました?」



どんでん「…」



ちひろ「監督さん!何か心当たりがあるんですか?」



どんでん「幕張なあ…。千川、代わりに行ってくれへんか?」



ちひろ「何でですか?それに監督さん何でそんなにテンション低いんですか?」



どんでん「マリンは苦手なんよ…。白い霧に惨敗の連続…。借りてきた猫のように大人しくなってな…。おお…もう…」



ちひろ「――何かマリンフィールドにとんでもないトラウマがあるんですね…」



どんでん「でも、このままじゃ埒があきません。アイドルたちも一緒に連れて行きましょう!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
114Res/79.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice