過去ログ - 提督「そうだ、艦娘のにおいを嗅ごう」
1- 20
594:名無しNIPPER[sage saga]
2015/05/30(土) 02:47:34.00 ID:/WQG1xgJo


提督「期待や好意を背負ってることを、においなんかで全部捨てようとした俺が間違ってたんだ」

提督「足柄の気持ちも、本当に嬉しかった。感謝してる……」

提督「だから足柄、聞いてくれるか?」

足柄「……うん」

提督「貴女と出会えて、本当に良かった。俺と結婚してください」

足柄「……ばか。乗り換えるチャンス、わざわざあげたのに」

足柄「誇り、一つ増えちゃった……やだ、涙が……」

足柄「……私も、貴方が私の提督で、本当に良かった」

足柄「喜んで、お受け致します……」

提督「足柄……」

足柄「提督……」

提督「……とりあえず、せっかく作ってくれたんだからカレー食べきらないとだな」

足柄「そ、そうね……?」

提督「その後は……」

足柄「……///」



その夜、飢えた狼の名は伊達ではないと思い知らされた提督であったとか。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
609Res/170.56 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice