過去ログ - 【ミリマス】P「アイドル達のセックスアピールですか?」【安価】
1- 20
96:名無しNIPPER[saga]
2015/05/18(月) 00:54:57.24 ID:b3dAyAykO
P「琴葉ですね、しっかりもので頼りになるんだけどどこか不安定で…なんというか、抱き締めたら精神的にポキッといきそうというか」

小鳥「あー、はい」

P「ただやっぱり未成年の中では年長組なんでこれからも頼りにしていたいですね」

小鳥「なるほど」

P「それで琴葉のセックスアピールなんですが…髪ですね」

小鳥「また髪の話してる…」

P「音無さんは見たことないかもしれませんが琴葉が体ごと振り向くとき髪がふわって広がるんですよ」

小鳥「ほほう」

P「その後少しだけ風に乗って髪が落ちるんですけどその瞬間がすごく好きで」

小鳥「あたしも見てみたいですね…あたし的には琴葉ちゃんは>>98だと思います」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
109Res/28.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice