過去ログ - 大庭葉蔵「僕は、自演のないところに行くんだ」
↓
1-
覧
板
20
10
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/05/17(日) 12:59:10.75 ID:DEaQArjQO
メロス「いやー、雪の中を歩くのがこんなに大変だとは思いませんでした。これなら故郷の炎天下を走る方がまだ楽だ」
堀木「シチリア島に雪なんか降らねえだろうからな。まぁ、ご苦労さん」
葉蔵「よく来たね…… ここに不似合な人間っていったらやっぱり君が一番だな。津軽なんかに何の用」
メロス「そりゃあ、葉蔵さんに用があったからに決まってるじゃないですか。うぅ〜寒」ガタガタ
葉蔵「僕に?」
メロス「そうですよ。この前はつい先生に釣られて笑っちゃいましたけど、よく考えてみたら笑い事じゃありません」
メロス「私が必死の思いで走り抜いて友との信義を守ったことまで、自作自演だなんて言われちゃ立場がありませんからね!」
メロス「そんなに自演のないところへ行きたいっておっしゃるんなら、私の故郷へぜひご招待したいと」
堀木「なんでもよ、シチリア島でこいつを記念したイベントが開催されるんだって」
メロス「名付けて『メロス杯鉄人トライアスロン大会』。ディオニス王の主催です」
太宰「そうだ。葉蔵君にはそこに出場してもらう」
葉蔵「先生いつの間に!」
太宰「私は神出鬼没にして不死身なのだ! さて葉蔵君。君はこの大会に出場し、メロス君が走ったのと同じコースを、同じ条件下で完走してもらわなければならない!」
葉蔵「そんな無茶な」
太宰「言い訳無用! だいたいねぇ、この世界が自演ばかりだと言って背を向けるのは君、思い上がりだと思わないのか? 自演のないガチの世界を知りたいってんならいい機会だ。もう逃げられんぞ、走ってもらう」
メロス「セリヌンティウスの役は、彼が務めます」
竹一「ワザ、ワザ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
47Res/38.46 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 大庭葉蔵「僕は、自演のないところに行くんだ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1431832481/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice