5: ◆Ci3UmwhFqY[saga]
2015/05/17(日) 21:05:56.74 ID:KGhSkUPM0
モバP「……」
モバP(昨年の夏。俺はアイドル……十時愛梨を乗せて車を運転していた)
モバP(その日は蒸し暑くて外に出るのが億劫だったことを覚えている)
モバP(暑さから仕事へのモチベーションも上がらずにただ黙々と運転をしていた)
モバP(そんな俺を見兼ねて愛梨は健気に俺を楽しませようとしていたんだ……)
モバP(それが嬉しくて愛梨との会話に気を取られた時だった)
モバP(対向車が俺の運転する車に突っ込んできた)
モバP(その後のことは……よく覚えていない)
モバP(ただ気が付けば俺は罪悪感にだけ苛まれていた)
モバP(俺がもっと会話に気を取られずに運転していれば、突っ込んでくる対向車に対してなにか対策が取れていれば)
モバP(もっと違った未来があったはず)
モバP(愛梨があんなことにならずには済んだのに)
モバP(頭の中でそのことが何度も何度もこだまされ続けていた)
モバP(愛梨は俺のことをどう思っているのだろうか。恨んでいるかもしれない。怒っているかもしれない)
モバP(「あなたが気をつけていればこんなことにはならなかった!」)
モバP(そんなことを思っているかもしれない)
モバP(真意はわからない。怖い気持ちもあるが、一度だけちゃんと聞いてみたい気持ちもある)
モバP(しかし、今となってはもう俺の口から聞くことは叶わない)
モバP(それはどうしようもなく仕方がないことだった)
20Res/53.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。