過去ログ - 【R-18G】提督 「生えてる娘だらけの職場」
1- 20
42: ◆3aO5yeadrU[saga]
2015/05/19(火) 20:43:36.58 ID:B7KskGALo
提督 「それでもやっぱり飲みきれないのが垂れちゃうのはね、どうしようもない」

提督 「さっきと違って、落ちる先は陸奥玉。これまたデカイ」

提督 「だから皺とかに溜まってベトベトになっちゃってたのよ。手で抑えたりもしてごまかしてみたけど限界あるしね」

提督 「勢いに任せることにして、チンコ放して、口の中身をゴックン」

提督 「どうしたの?みたいに俺を見てくる陸奥を尻目に再び股間へ跪き、今度は玉舐め」

提督 「舐めるって言うよりお掃除と言うべきかね?涎掃除」

提督 「そんなことお姉さん教えてないぞ?イヤラシイじゃないの」

提督 「真上から笑い声混じりに呟いてるしさ」

提督 「でも、お姉さん、エッチな子は大好きよ?だって。頑張る〜がるる〜」

提督 「片方片方口に含んでチューチュー吸ったりしてベトベトしたのを舐め取って」

提督 「力加減とか考えてなかったから、強めに吸っちゃったのよ」

提督 「あんまり強く吸われると痛いわよ?知ってるでしょ?」

提督 「おっとっと、こりゃいかん。図らずも玉潰ししてたって、優しくペロペロ」

提督 「何?痛いぐらいがいい?そりゃ好みの問題だ」

提督 「そうそう。優しくしないと、ダメよ?くすぐったいぐらいが気持ちいいわよ?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
360Res/286.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice