73:名無しNIPPER[saga]
2015/05/19(火) 00:02:05.93 ID:cbwmKQeu0
おまけ・その2
《事務所》
P「おはよーございまーす。」ガチャ
のあ「……さあ、みく。覚悟は出来たかしら?」スッ…
みく「ドンと来いにゃッ!!」キリッ!
P「…何やってんだあの2人。」
アーニャ「ダー…何でも、前に作った番長ゲームから派生させた……『この番長名、だーれだ?』というゲームをしているらしいです。」
P「まーた変な遊びを……」
アーニャ「番長名は…のあが考えた自信作なので、分かりやすくしてあると言ってました。」
のあ「さあ…当てた数だけあなたの弁当にハンバーグが、外した数だけあなたの弁当にアジフライが入る事になるわ。」
みく「凄く納得いかないけど流れに乗ってしまったみくにも責任がると考えて……かかってこいにゃ!!」
のあ「では、この番長名が誰か……当ててみなさい。」ググッ…バサッ!!
79Res/76.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。