過去ログ - 提督「なに? L.EATだと?」
1- 20
37:名無しNIPPER[saga]
2015/05/20(水) 22:53:43.66 ID:REicXfjs0
憲兵「艦娘とはみんなこうなのか? 相手を手に入れるためだけに、相手の世界を食い散らかしていこうとするのか?」

浜風「どうでしょうか? 深海棲艦と艦娘が世界に与えた影響を比較すると、艦娘の方が大きいという報告もあるぐらいですし、人間は艦娘を良くも悪くも無視できないってことではないですか」

憲兵「………彼らはこの後に幸福になれたと思うか?」

浜風「必ず幸福になっています。もし、提督が口説き文句を無視すれば、いつも通りの日常に戻れたであろうし、それを受け入れたにしても、一つのカップルが誕生しただけで不幸はそこにはありませんから」

憲兵「必ず不幸になっているはずだ。もし、提督が口説き文句を無視すれば、日常に戻ってしまうし、受け入れたにしても、一つのカップルが誕生し、そこには不幸ある」

浜風「おや? なんとも不思議なことを言いますね。私にはあなたが何を言っているか理解できません。恐らく幸福に関して共通のルールがないから奇妙な食い違いが生まれているようです。どうです? 私達もゲームでもしてみますか?」

憲兵「冗談はやめてくれ」


おわり


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
37Res/27.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice