過去ログ - 凛「何でアンタ私の服着てるのよ!」アーチャー「誤解だ、凛!」
↓
1-
覧
板
20
25
:
◆bU0CD2Homw
[saga]
2015/05/20(水) 17:56:33.22 ID:cKGte3Q10
士郎「アーチャー、お前」
アーチャー「その通りだ衛宮士郎。貴様の身に余る理想の終着点、それがこの俺、英霊エミヤだ」
士郎「身に余るだと……?」
アーチャー「そうだ。正義の味方になりたいと、そう願った先に待っていたのは、守りたいと願った人々こそを切り捨て、ただ世界のためにのみ動く掃除屋としての運命だった」
アーチャー「幾度の死線をくぐり抜け、数多の罪なき人を殺してきた。精神は摩耗し、最早己自身の願いすらも霞んでしまった」
アーチャー「そんな俺に残されていたのは、女性の衣服を身につけ、全く違う自分になりきることだけだった」
アーチャー「衛宮士郎、お前を殺したところで、オレ自身の罪を贖うことはできない。この心臓を貫いたところで、守護者であるオレの死には繋がらない」
士郎「だからお前は、アチャ子になろうとすることで、英霊エミヤとしての自分を殺そうとしたってことか」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
44Res/21.87 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 凛「何でアンタ私の服着てるのよ!」アーチャー「誤解だ、凛!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1432110360/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice