過去ログ - 咲「なんですか、この飲み物?」
1- 20
41:気ままな須賀君 ◆FCpykp0U2o[saga]
2015/06/04(木) 20:15:59.86 ID:cUwNc3lP0
小蒔「え〜と、ここのお手洗いは何処にあるんでしょう?あら、あれは」

京太郎「うぅ〜、どこにあるのかな?早くしないと、も、漏れちゃうよ〜」キョロキョロ

小蒔「なんだか、すごく困っていそうな様子。助けてあげないと!そこの男の子!」

京太郎「ふぇ、な、なんですか?」

小蒔「僕、どうかしたの?何か困ったことでもあったの?」

京太郎「う、うん。僕、おしっこしたくてトイレを探してるんだけど何処にも見つからなくて」グスグス

小蒔「そうだったの。そうだ、丁度私もおトイレを探してるから一緒に探そう!」

京太郎「えっ、いいの?」

小蒔「良いも何も、困った時にはお互い助け合うのが肝心なんだよ」

京太郎「本当?ありがとう、お姉ちゃん!でも、早く探そう。漏れちゃうよ」オロオロ

小蒔「はっ、そういえばそうだったね!え〜とえ〜と、トイレは...あった!」

京太郎「あ、本当だ!」

小蒔「急ごう、私も君も漏れちゃう前に!」

京太郎「うん!」

  それから数分後

小蒔「ふう、何とか間に合いました。えっと、男の子の方はまだみたいね」

京太郎「おね〜ちゃん!」

小蒔「あ、おわったんだね。ちゃんと間に合った?」

京太郎「うん、お姉ちゃんのおかげで間に合ったよ!」

小蒔「それは良かった。あ、ちゃんと手は洗った?」

京太郎「あ、まだやってなかった」

小蒔「お手手はちゃんと洗わないと駄目だよ。私は待っててあげるから、お手手を洗いに行こうね?」

京太郎「は〜い!じゃあ、行ってきます!」テトテト

小蒔「ふふ、なんだか小さな弟を持った気分ですね。霞ちゃんって、こんな感じだったのかな」

京太郎「終わったよ!」

小蒔「本当?って、まだちょっと濡れてますね。ちょっと手を出してもらえるかな?」

京太郎「えっ、うん」スッ

小蒔「えっと、確かハンカチがあったはず。あ、あったあった。よいっしょっと」フキフキ

京太郎「うわ〜、可愛いハンカチだ〜!」

小蒔「本当?私もこのハンカチ気に入ってるんだ。はい、これで終わりっと」

京太郎「ありがとうね、お姉ちゃん」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
752Res/558.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice