過去ログ - 咲「なんですか、この飲み物?」
1- 20
749:気ままな須賀くん ◆FCpykp0U2o[sage saga]
2016/08/29(月) 22:24:28.61 ID:vqzpgUi20
小蒔「あ、あの」

もやし男「あぁ?てめぇらだぁれなんだぁ?」

小蒔「えっと、私達はここの病院に少し用事があって来た者です。それで貴方はこの女の子のお知り合いなのですか?」

もやし男「まあ、大体そんなところだ」

京太郎「あの、お兄ちゃん!」

もやし男「あぁ?」

京太郎「ここら辺でペンギンさんの縫いぐるみを見てないかな」

もやし男「はぁ?ペンギンの縫いぐるみだぁ?」

もやし男「もしかして、あそこの机の下に置いてあるあれの事かぁ?」

京太郎「えっ?ああ〜!!」タッタッタ

小蒔「京太郎くん!?」

京太郎「あった!あったよ、スガペンさんが!」

京太郎「良かった〜!」ギュウ

もやし男「??なんだかしらねぇが、見つかって良かったな」

小蒔「あの、ありがとうございました」ペコリ

京太郎「お兄ちゃん、ありがとう!」ニコ

もやし男「べ、別に気にすんじゃあねェ」

もやし男「それよか、なんであんた達はこれを探してたんだぁ?」

ミサカ「実は私が走りすぎてこの子とぶつかって、その時に飛んじゃったんだって、ミサカはミサカはあなたに報告するの!」

もやし男「おめぇは何他人に迷惑かけてんだぁ、こらぁぁ!」ペシ

ミサカ「あいた!」

もやし男「こいつがぁ迷惑をかけたなぁ。すまねぇ」

小蒔「い、いえ!この女の子も謝ってくれましたので」

もやし男「そうか。それじゃあ、俺達はもう行くからなぁ。おら、行くぞ」

ミサカ「もう〜!それじゃあね、お姉さんに男の子くんって、ミサカはミサカは元気にさようならって言ってみたり〜」フリフリ

京太郎「じゃあね〜!」

小蒔「また〜」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
752Res/558.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice