過去ログ - 【モバマス・P4】幸子「最近の足立さんはボクのことを分かっていて感心ですね!」【安価】
↓
1-
覧
板
20
149
:
◆sD0GazOMjvst
2015/06/06(土) 22:27:55.15 ID:0YMc2OtKo
足立「って、今日は次のイベントの打ち合わせに行かなきゃいけないんだった。また連れてってあげらんないけど、機嫌悪くしないでね、奈緒ちゃん」
奈緒「だから別にいいっての。いいからとっとと行けよな、大事な仕事なんだろ?」
足立「じゃ、行ってきます。加蓮ちゃんたちは奈緒ちゃんの面倒よろしく」
加蓮「そっちも、お仕事しっかりね」
>お花見特別LIVEの打ち合わせに向かった……
>……
会議室
企画進行「それで、今回の構成なんですが……」
足立「あー、そのことなんですけど……」
>幸子のCD企画について説明した。
企画進行「でしたら、輿水さんのソロは入れた方がいいですかね。ただ曲ができるのは……」
足立「すいません、それはまだ目途が立ってないもので……
でき次第お知らせして音源もお渡ししますけど、間に合わなかった場合の曲も準備しておいていただけますかね」
企画進行「ええ、そのくらいは。それで、他の二人の扱いはどうしましょうか?
そちらもそれぞれソロにするか、デュオを組ませるか、あるいはソロ曲とは別に輿水さんをそちらの二人とのユニットでも歌わせるか……選択肢は色々とありますが」
足立「そうですね……」
企画進行「ただ枠は3曲分なので、それを踏まえてお願いします」
足立「それじゃあ幸子ちゃんの分を抜いて2枠か……」
下3まででコンマ一桁が一番高いレス
ユニット構成案
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/613.61 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【モバマス・P4】幸子「最近の足立さんはボクのことを分かっていて感心ですね!」【安価】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1432126015/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice