過去ログ - 【艦これ】艦娘「ケッコンカッコカリオコトワリ」 2
↓
1-
覧
板
20
527
:
◆p7uyiJsetI
[saga sage]
2015/09/04(金) 20:28:21.53 ID:IVrJRC7N0
その道の傍。
きれいに刈り込まれた芝の上に、この敷地内の案内板が立っている。
未知の軍勢の進行に抗う為の人類の最大拠点はやはりその規模もでかい。
その分、人の出入りも激しく、その人数に比例して建物の一つ一つも巨大で、それはつまり。
提督「何度見ても、分かりにくい……」
敷地の広さにうんざりし、ここ、何処だよ、と一人ごちる。
とりあえずすぐに技術部棟に向かおうとしたものの、いかんせん敷地が広すぎた。
その上、このスチール板の見取り図も酷く不親切だ。
何処の棟に何の部署が入っているのかがざっくりとしか記されておらず、それはここに日常的に努めている人間に対しては分かり易いのだろうが、そもそもそういった人間はこの案内板を頼りにはしないだろう。
いかにも部外者の来訪を想定していない、公安組織らしい案内図。
おまけにこの板がどの方向に立っているかも明記されていないから、周囲を見渡せば大きさからして似たような建物に囲まれた現在地にあってどこに向かえばいいのか、見れば見るほどに自信がなくなってくる。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
666Res/244.84 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】艦娘「ケッコンカッコカリオコトワリ」 2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1432133041/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice