過去ログ - 【艦これ】艦娘「ケッコンカッコカリオコトワリ」 2
1- 20
575: ◆p7uyiJsetI[sage saga]
2016/01/18(月) 21:09:54.45 ID:byJkiM+B0
男は技術部らしいいささかくたびれた白衣と、ぶ厚そうな銀縁の眼鏡を身に着けた、ひょろりと長い上背の男だ。
会議と銘打った場所にそのようなワーキングウェアで挑むのは少々常識に欠けると言わざるを得ないが、そういった非常識さを差し挟ませない堂々とした態度でもある。

ひょろり、と言っても病弱そうというわけでもなく、俺の同期の彼と比べてもそれなりに健康そうに見える。
まあ、技術部といった仕事の性質上、穴倉暮らしであることはある程度必然であろうから、体が強そう、というわけでもないのだが。

ともかく、そういった容姿や立ち振る舞いから彼がこの会議、そして議題である技術に並々ならない情熱を注いでいるのであろうことが分かった。
そして何より目の奥に見える光に、どことなく共感を覚えた。

白衣「さて、それでは始めさせていただきましょうか。まずは」

老提督「その前に、一ついいかな?」

軽い自己紹介の後、早々に話し始めようとする白衣に、俺の席から少々離れて座った翁が手を上げて機先を制する。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
666Res/244.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice