過去ログ - 【艦これ】艦娘「ケッコンカッコカリオコトワリ」 2
1- 20
611: ◆p7uyiJsetI[sage saga]
2016/01/21(木) 18:37:26.34 ID:9f0yzbAD0
白衣「加えて、彼女らが受けている魂のダメージがどれ程の衝撃、苦痛なのかは正確にはわからないため、我々へのフィードバックがどんなものなのかは想像するしかありません」

  「肉体的な痛みではないから?」

白衣「それもあります。ですが、もっと分かり易く我々が魂を観測するのが困難であるためです。我々にとっては未知の苦痛です。それが肉体、精神の両面において、どういった影響を及ぼすのかもはっきりしません」

  「艦娘に付した我々の魂が傷付くからか」

白衣「或いは、戦闘行為で失われた不足分を補充する過程で我々の魂が磨り減るからか。どちらかはわかりませんが、どちらにせよそんな理屈で結果的に人間側の魂は摩耗することになるでしょう」

ダメージの共有。
まあ、彼の言葉からすると完全な共有ではないのだろうが。

提督「構いませんよ。彼女らだけ戦わせてるんだ、こっちにリスクが無いのがそもそもおかしかったんです」

意識せずに開いた口からはするりとそんな言葉が出た。

提督「良い技術だと思います。彼女らの助けになれるなら、願っても無い」

そう、願っても無いのだ。
言葉半分は、嘘だった。
極力誠意的に聞こえるような声音で覆った俺の嘘を、俺自身が一番良く分かっていた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
666Res/244.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice