過去ログ - 【艦これ】艦娘「ケッコンカッコカリオコトワリ」 2
1- 20
619: ◆p7uyiJsetI[sage saga]
2016/01/21(木) 18:41:24.16 ID:9f0yzbAD0
一気に集まった視線の分だけ、顔の温度が上がる。
口にした単語が単語だけに尚更だ。

提督「魂を結ぶとか、字を当てるならケッコンかな、と。他の事を考えても何となく似てるようなと思ったので」

白衣「……ふむ」

しどろもどろになりながらの俺の説明に、白衣は顔を伏せ顎をさすりだした。
その動作の間に、何度かうんうんと頷いてもいる。
室内の他の面子も、俺と白衣を見比べながら事の動静を伺っているようだ。

いや、単なる思い付きをそんなに真剣に考えられても困るんだが。

白衣「……いいですね」

提督「はあ?」

白衣「中ごろで説明したかと思いますが、この手法は呪術的な手順を踏みます。確かに魂の相互関係や精神的な繋がりを鑑みると、結婚が連想できる事柄が幾つかあります」

白衣「呼び名、言霊で縛ることで、術式をある程度こちらの都合よくコントロールすることも出来るでしょう」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
666Res/244.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice