過去ログ - 京介「別れよう」 あやせ「え……」
1- 20
348:名無しNIPPER[saga]
2015/06/04(木) 22:46:27.13 ID:usRtPp6lo

京介「みんな落ち着け。櫻井も落ち着け。俺はお前に告白なんてしてない」

櫻井「えっ? ……えっ?」

京介「確かに『居て良い』とは言ったけど、それは友達的なアレであって、恋愛的な要素は含んでいない!」

櫻井「全然?」

京介「全然」

櫻井「これっぽっちも?」

京介「これっぽっちも」

櫻井「……うっそだぁ!」

京介「本当だ」

何とも気まずい空気になってしまった。しかし俺たちの状況を考えると、ここを曖昧なままにしておく訳にはいかないんだよ。

櫻井「…………そっか。うん、そうだよね。あたしもさ、ちょっとおかしいって思ってたんだ!」

笑おうとして、でも失敗して泣きそうな顔になって、なお気丈に声を張り上げる櫻井。

櫻井「ドキドキしながら高坂からの連絡を待ってても何も来ないしさ! デートのお誘いとか無いしさ! 考えてみたら好きだとも付き合ってとも言われてないしさ!」

櫻井「あたしだって女の子だから、好きな人から期待を持たせるようなこと言われて! やっぱどうしてもそれにすがっちゃうんだよ!」

櫻井「内心は気付いてたんだ、これはあたしの勘違いだって。高坂にはそんな気ないって。でも、勢いで通せば何とかなるかなーってバカなこと考えたりして」

櫻井「だから、うん。分かってた! だから良いんだ! ごめんね、高坂」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1042.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice