過去ログ - 京介「別れよう」 あやせ「え……」
1- 20
837:名無しNIPPER[saga]
2015/06/26(金) 23:01:41.58 ID:mtsPCWwPo


それから小一時間、あやせは激高したり意気消沈したり泣き出したりと、あまりにも落差の激しい自分の感情を明らかに持て余していた。

ずっと感情を爆発させ続けたあやせは、今は疲れ切って落ちるように眠っている。

喉を潤すためリビングに移動すると、全員がまだそこに居た。

桐乃「あやせは……?」

京介「さっきまで手に負えなかったけど、今は疲れて眠ってる」

ブリジット「あやせさん、どうしたんでしょう」

麻奈実「最近はずっと落ち着いてるって言ってたよねぇ」

沙織「……」

秋美「あのさ、京介がいる場所でする話じゃないかもだけど、もしかして生理とか?」

加奈子「あやせは元々思い込んだらドッカーンってするタイプだし、あんまカンケーないんじゃね?」

黒猫「いくら同じ家で生活してるからとは言え、他の子の生理周期までは把握してないわ」

桐乃「知ってそうなのは京介だけ、かな? ねえ、言いにくいかもだケド、最後にあやせとエッチしたのっていつ?」

京介「こないだの土曜かな?」

秋美「それじゃ近すぎるね。違ったかなあ」

桐乃「考えてみたら生理中のあやせって、あそこまでイライラするタイプじゃないよ。加奈子も知ってるでしょ?」

加奈子「そーだなァ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1042.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice