過去ログ - 京介「別れよう」 あやせ「え……」
↓ 1- 覧 板 20
895:名無しNIPPER[saga]
2015/06/28(日) 12:46:01.22 ID:EvzktZ/8o
秋美「あたしって京介に愛されてるし可愛いし実家がお金持ちだから働かなくてもいいじゃない?」
珠希「姉さま、意味が分からないので解説をお願いします」
黒猫「最後のお金持ちと言う部分以外は無視して構わないわ」
珠希「はい、分かりました」
秋美「だけど、いつまでもこのままでいいのかなーって最近考えちゃって」
麻奈実「やっと進学するか働く気になってくれたんだねぇ」
加奈子「こいつがそんなタマなワケねーだろ」
秋美「旦那の帰りを子どもと待つだけの生活って、つまり専業主婦じゃん?」
リア「センギョーシュフ?」
ブリジット「フルタイム・ハウスワイフ。外に出て働いたりとかはしないで、ずっと家事と育児に専念してる奥さん」
リア「リアには無理だなー。ニンシンしても走りたい」
桐乃「それは絶対ダメだからね」
秋美「でもあたしって実は家事できないんだよ。困ったね!」
京介「知ってた」
日向「知ってた」
あやせ「全員知ってます」
秋美「京介の奥さんとしてちゃんとするためには今から家事を覚えないといけないのかなーって考えたら、憂鬱で憂鬱で」
京介「洗濯は洗濯機に任せればいいだろ。掃除もどうしても嫌ならロボットクリーナーを買うとかさ。ただ炊事だけは手料理が食べたいな」
秋美「洗濯しても干したり畳んだりしなきゃダメじゃん! ロボットクリーナーは細かい所まで行き届かないし。料理だけはコンビニ弁当でどうかな?」
日向「秋美さんは本当にダメな人だね」
1002Res/1042.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。