過去ログ - 京介「別れよう」 あやせ「え……」
1- 20
898:名無しNIPPER[saga]
2015/06/28(日) 12:48:55.09 ID:EvzktZ/8o

……。

あやせ「はぁ」

桐乃「なんっって受け身な男なの!」

京介「いやいや、彼女がいるのに普通俺から告白する訳ねーだろ」

日向「あれ、キリ姉は?」

桐乃「ん、んー? どうだっけ」

黒猫「どうだったかしら。確か…………京介のローテーションを決めている時に、逃げようとして」

沙織「思い出したでござる。妹だから一緒にはいられないと帰ろうとした所を京介氏が――」

加奈子「そーだった。京介が桐乃にキスして、好きだっつってたじゃん!」

あやせ「そして、ずっと傍にいて欲しいって言ったんだよね。ねえ、桐乃?」

秋美「えー、桐乃ちゃんだけ特別?」

あやせ「むっ」

桐乃「ふ、ふ〜〜ん。そうだったっけ。そっかー、あたしだけ京介からの告白かー」

ブリジット「なんだかイライラします」

リア「キリノがアメリカに留学してた時もわざわざ会いにきてたもんね、おにいちゃん」

珠希「愛あればこそなんですね」

桐乃「やっぱ妹大勝利エンドかー。もうこれってあたしルートみたいなもんよね? いぇいっ!」

京介「桐乃、その辺にしとけって。お前以外の全員が憂鬱になってるぞ」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1042.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice