過去ログ - 京介「別れよう」 あやせ「え……」
↓ 1- 覧 板 20
977:名無しNIPPER[saga]
2015/06/30(火) 00:44:40.98 ID:uyrIHKzfo
加奈子「ちゃんと下着はエロいのにしとくんだぜー。ラッキースケベでパンチラとかした時にダサいヤツだと京介がガッカリするからな」
日向「そんな勝負下着とか持ってないですよー」
秋美「日向ちゃん、それはダメだよ! いつ何が起こるか分からないんだから下着は可愛いのを着けてなくちゃ!」
珠希「おねえちゃん、無いのなら買いに行けば良いんです」
桐乃「いいコト思い付いた! 京介と一緒にランジェリーショップに行って、京介に選んでもらうのよ。そしてそれを着てデートしてたら、変態京介は『今俺が選んだ下着をひなちゃんが着てるんだな、興奮するぜ』とか絶対思うって!」
京介「お前の中の俺って変態指数たけーな」
沙織「テクニックとして、ごく自然にパンチラをするのも大事でござるよ」
加奈子「京介はエロいから絶対喰いつくな。慌てて目をそらすけどチラチラ見てくるから丸分かりだぜ?」
あやせ「取り繕っているけどバレバレなんですよね」
ブリジット「暖かくなってきたから少し弛めの服装でもいいですよね。ミニワンピとかで肌の露出を多めにしてみるとか」
黒猫「それだと今日の服装では駄目ね。新しいのを用意しなければいけないわ」
桐乃「それならあたしが着なくなったワンピが家にあるから今度持ってくるね」
麻奈実「じゃあそれを日向ちゃんに合わせれば服は大丈夫だね」
秋美「日向ちゃんに健康的な肉体とエロスが両方そなわり最強に見える。珠希ちゃんが持つと逆に桐乃ちゃんの頭がおかしくなって死ぬ」
1002Res/1042.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。