過去ログ -  【アイマス】レモンのサプリメント
↓ 1- 覧 板 20
2015/05/23(土) 15:51:25.23 ID:no/VhTCJo
  
 *************************** 
  
  
 事務所へ帰る車中、如月さんは深く考え込んでいるようだった。 
  
 「ごめんなさい、驚きましたよね?」 
  
 返答はないが、話は聞いてくれているようだ。 
  
 「彼もね、音楽の道を志していたんですよ。情熱は誰にも負けないものを持っていました。でも彼は才能という、絶対的な壁を乗り越えることができませんでした。それでも音楽を捨てきれず、今ではライブハウスのマスター。自分の夢は叶えられなかったけれど、同じ夢を持つ人の手助けをしてやるんだって言っていました」 
  
 「そうだったんですか」 
  
 「口の悪さはあの通りですが、自分が認めた相手にしかあんな風にはならないし、できると思ったことしか言いません。自分になかった才能を持った如月さんだからこそ、言わずにいられなかったんだと思います」 
  
32Res/23.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 
板[3] 1-[1] l20 
	このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
	もう書き込みできません。