4:名無しNIPPER[saga]
2015/05/23(土) 23:34:04.28 ID:ys3mLuV00
そう言いながら、開かれたファッション誌のページを流し読みしていたあたしの前に飛び込んできた衝撃的な言葉。
5月23日─つまり今日の位置に書かれた『キスの日』の4文字。
あまりに驚きすぎて、さっき聞いたアイスクリームの日のことなんてはるか彼方に飛んでいってしまって。
その下に書いてある制定された理由の解説文になんか目もくれずに。
あたしはまりかに本を返すようにしてもう一度開かれたそのページを突きつけた。
一舞「ねぇ、まりかっ」
まり花「なぁに、イブ?このページにまだ食べ物の記念日さんがあったのかなっ?」ズイッ
一舞「ううん、違うし。ほら、ここ…今日のところ見てよ」
指差した、23日の部分。
最初はまりかも何か分かってなかったのか顔をきょとんとさせていたけど。
まり花「んー…っ!?い、イブっ…///」カァァッ
案の定…というか、少ししてあたしの言いたいことが伝わったみたいでまりかは顔をゆでゆでだこにしちゃった。
もうそんなところもすっごくすっごく可愛いから今すぐちゅーしたいけど、いきなりはダメ…だよね。
まり花「い、イブはね…その……ちゅー、したいの?」
真っ赤になったままうつむくまりか。
こういう時は大体『恥ずかしいけど、イブとならいいよ』って言うサインだったりするんだけど…。
一舞「別に今日だから、ってわけじゃないけどさ─折角のキスの日だし、ダメ…?」
まり花「んもぅ…イブはずるいよぅ…断れるわけないよ///」ウツムキ
一舞「えへへ、ありがとね。まりか」
13Res/8.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。