過去ログ - いろは「どうして女の子の制服着てるんですか」八幡「……何でだと思う?」
1- 20
14: ◆bU0CD2Homw[saga]
2015/05/24(日) 22:04:17.10 ID:Twl6nqo80

「先輩なら分かってると思いますけど、これ雪ノ下先輩と由比ヶ浜先輩の発案なんです。先輩がいつも性的な目で見てるのは自分たちの体なのか、それとも制服そのものなのかを知りたいとかなんとか」
 

「ちょっと待て。いつ俺があの2人をいやらしい目で見た」


「言ったじゃないですか、いつもですよ」


 いつもっていつですかー、何時何分何秒地球が何回回ったときなんですかー。

 ……なんて小学生みたいなダダをこねられたらどれだけ楽だろうか。

 打ちひしがれる俺を見下ろすように、直近の机に一色が腰を下ろした。


「まあ結果は歴然というか、火を見るより明らかというか、先輩は女の子よりも女の子の服の方に興味があるヘンタイさんだったみたいで、わたしも嬉しいです」


「は? 何で嬉しいんだよ」


「いじめ甲斐があるじゃないですか」


「即答かよ……」


 力なくスカートから足を抜き、手近な椅子に座り込む俺。

 終わった。完全に全てが終わった。俺の高校生活が終わった……そもそも始まってすらいないか。危なかった。また勝利してしまったようだ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
87Res/62.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice