過去ログ - いろは「どうして女の子の制服着てるんですか」八幡「……何でだと思う?」
↓
1-
覧
板
20
80
:
◆bU0CD2Homw
[saga]
2015/05/29(金) 23:53:05.49 ID:lUJDixGP0
すると、雪ノ下が小さくおかしそうに笑ったのが聞こえた。
「……こういう特殊な状況になったら、普段と違う私になれるのかもしれないなんて思っていたのだけれど、あなた相手だと部活中と大差ないわね」
「いや、だいぶ違ったような気がしていたんだが」
少なくとも、俺の知っている雪ノ下雪乃は、平然と自慰なんて言葉は口にしない。……いや、下半身事情とか普通に言うしなあ。案外俺の知らないとこで言いまくってんのかも。
……淫語全開で猥談する雪ノ下と由比ヶ浜か。エロいとかじゃなくて普通に引くわ。
そもそも、この2人が猥談をしている図などさっぱり思い浮かばないが。
「じゃ、そろそろお開きにしましょうか。比企谷くんも十分に満喫できたみたいだし」
「していないし、これからする予定もない。女装なんて面白いもんじゃねーよ。俺には趣味が合わん。時間と金ばっか掛かるし、知り合いに見つかったら人生終了とか、コスパ悪すぎだろ」
「何を言っているのかしら。あなたは既に、私と由比ヶ浜さんと一色さんの3人に女装姿を見られているのよ。もう怖いものなど何もないでしょう」
「確かにお前ら以上にヤバい趣味がバレたくない相手っていうのはそういないがな」
自分で言うか、そういうこと。
とはいえ、俺と雪ノ下の異常な夜は終わりを告げた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
87Res/62.95 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - いろは「どうして女の子の制服着てるんですか」八幡「……何でだと思う?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1432471305/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice