過去ログ - 穂乃果「ふふ……君も穂乃果の彼女になりたいの?」ことり「その3、です!」
1- 20
44: ◆wOrB4QIvCI[saga]
2015/05/28(木) 13:49:24.40 ID:zne2ePb8O
 すごい、こんなにドキドキ、してる……。こんなの初めて……でも穂乃果は告白されてから告白してる、ってことは安全な橋を渡っているのと同じこと。



 花陽ちゃんや、みんなは危ない橋を渡って、報われるかもわからない想いを告げてきたんだ。……すごいや、本当にすごい。


 瞳を見開いた花陽ちゃんを見つめる穂乃果はどんな表示をしているかな、顔が真っ赤なのは勿論、もしかしたら泣きそうになってるかもしれない。



 フられたらどうしよう、返事が遅くて気が変わっていたら、どうしよう。せっかく好きって気がついたのに、自分の気持ちが分かったのに……。



 正面に向き直って立ち上がって頭を下げる。




花陽「……そ、それって」


穂乃果「――付き合ってください!」





 差し出した手、そこに触れるのは少しだけ冷んやりとした穂乃果よりも小さな手。そして思いっきり下げた頭を上げると、月よりもなによりも輝いている――穂乃果の恋人が微笑んでいた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
580Res/345.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice