過去ログ - なすの「きぃぃっ!わたくしという者がありながら!!」
1- 20
46:名無しNIPPER[saga]
2015/05/26(火) 17:10:17.46 ID:fsk26nsd0


おまけ。



押本家。


ユリ「昨日は大変だったね……」

陽太「そうだね……ホントに昨日は今までなかった事が続いてマジで疲れたよ……」

ユリ「ふふ…ホントそうだね。ご苦労様、陽太」

陽太「それを言うなら、姉ちゃんだって大変だっただろ」

ユリ「ふふ…そうだね」


陽太「なすのさんとかなえさんから、どっちを選ぶの?とか言われて、俺もテンパって指さしたのが丁度帰ってきた姉ちゃんで……」

ユリ「そしたら…なすの先輩からいやらしいとか言われたりね……あの時はあまりにイキナリ過ぎてわけが分からなかったんだけど……」

陽太「俺だって俺のいないところで話が進んでて、いきなりあんな事聞かれてわけが分からなかっただから、そりゃそうだよ」

ユリ「それからも色々大変だったしね……」

陽太「まったく姉ちゃんの周りは、おかしなヒトとコトのオンパレードだよな」はは…



ユリ「………………………」



 


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
58Res/27.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice