過去ログ - 照「続・百合妄想士たちの戦い」
1- 20
10:名無しNIPPER[saga]
2015/05/25(月) 19:13:29.22 ID:GtDeTynyo

咲「あ、この人たちはどうするの?このまま置いていったら女の人にイタズラされるかも……」

界「大丈夫だ。3分もしたら動けるようになる」

咲「そうなんだ。じゃあ安心だね。そんな短時間じゃできることは限られるし」ホッ

界「じゃあ帰るぞ」

咲「うん!」

テクテク..

咲「お父さん、助けてくれてありがとう」

界「ん?ああ、気にするな」フフ

咲「……………ねえ、お父さん」

界「なんだ?」

咲「あの人たちすっごく強かったよ」

界「…そうだな」

界(俺の全力を受けて動けるやつもいたしな)

咲「喋り方が関西の人っぽかったし、この間の戦いにも参加してたのかな?」

界「……………」

界(5人がかりとはいえ、東西決戦を経て成長した咲を圧倒した彼女たち……)

界(それほどの実力者が参加してたのなら情報が入ってきてるはず)

界(……連合軍への参加は義務ではないだろうし、組織に属さない隠れた強者がいるのは不思議ではないが……)

咲「お父さん?」

界「……あ、いや、なんでもない」

咲「?」

界(そう……なんでもないことのはずだ。東西決戦で名を上げた咲に野良試合を挑むために関西からやってきた、と考えれば納得がいかないわけじゃない)

界(………………なのに)

界(………嫌な予感がする。ち○ぽがうずく……キ○タマの裏が痒くてたまらん。病気では決してないのに……)

界(これは東西決戦が始まる前に味わった以上の痒さだ………おそらくこうやってズボンに手を入れて……)

ゴリゴリリ..!

界(強めにかいても……やはり……痒いまま……か)

界(……一体、何が起きようとしてるんだ?)

胸騒ぎと裏痒み……この2つが界を不安にさせる。嫌な予感が止まらない。

果たしてそれはシモの病気に対するものなのか?それとも…………。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
625Res/1171.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice