147:名無しNIPPER[saga]
2015/05/25(月) 21:46:57.80 ID:GtDeTynyo
哩「では……〔 哩 と 姫 子 の 妄 想 縛 り ( ラ イ フ イ ズ ビ ュ ー テ ィ フ ル )〕」ギィッ!!
哩「『黒タイツ縛り!!』」
姫子「っ……ぁ……はぁんっ!」ビビクン!
怜「!?」
竜華「く、黒タイツ……?履いたことない……」
怜(……私もない……けど、黒タイツを絡めた妄想やないとあかんっちゅうなら、無理矢理でもそうせんと……)
怜(………黒タイツを履いた竜華。夏場は蒸れたない言うて少しズラしてる。その冷えた部分を撫でる私の指を竜華がとって、胸へと導かれる……いける!)
怜《〔 怜 と 竜 華 の 日 常 ( バ カ ッ プ ル デ イ ズ )〕!!》
ギュアアアアア!!
怜(出た!やったで!)
哩「……甘い」
怜「!?」
哩「妄想できたようだが……実体験ではないせいか、ずいぶんと弱い」
怜「くっ……」
哩《姫子がズラした黒タイツ!しかしまだまだ蒸れたままで熱がこもってる……そこに私が愛ば込め、キスして抱きしめ『お母さんごめん……』》
怜(!?ズラしても蒸れるんか!?)
ズォオオオオ!
怜「〜〜〜っ!!」
竜華「うぅ……!!」
哩「君たちの絆をば過小評価はしなか。だが私と姫子はこれまで数々のコスプレばしてきた……姫子の上着の裾の長さも数種類ある」
姫子「……色んな部長ば見たい。色んな部長に愛されたい……職種の数だけちごとっ部長に会える!」
625Res/1171.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。