165:名無しNIPPER[saga]
2015/05/25(月) 22:11:33.94 ID:GtDeTynyo
【エリアA】
貴子「ちっ……宮永の親父さんまでいなくなっちまったじゃねェか」
純代「はい」
貴子「……ん?ということはなんだ?この部屋の中で私が一番年上になるのか?つまりは全権委任者か?」
純代「……そうですけど、今は戦闘中ですので威張ったりビンタするのは……」
貴子「……おいコラ深堀てめェァァッ!私が『年上がいる時は大人しくしてるくせに一番年長者になったら急に威張るような姑息な人間』だとでも思ってんのかァァッ!?」
純代「…………い、いえ。久保コーチは裏表のない素敵な人です」
貴子「ふん!よし……ジュースでも奢ってやる。どこか自販機はねェか?」キョロキョロ
純代「……あの……今は結構大変な状況ですので……ほら、宮永さんたちとか……」
貴子「ん?」
照「……く……っ…」
458兵たち「えいえいえいえーい!」ズオォオオオ..
咲「お姉ちゃん、危ない!」シュバ!
458兵AU「あふぅ!」
458兵たち「まだまだなのー!」ザザザ..
咲「うぅ……全然数が減らないよぉ……」
照「お父さんもいなくなって兵力差がさらに広がったからね……」
やえ《〔 ニ ワ カ 殺 し ( ニ ワ カ キ ラ ー )〕!!》
458兵たち「ひぎゃあああ!!」バタ!
やえ「まだまだっ!私たちを……数でどうこうできる相手と思うなよお前らーっ!」シュバア!
458兵たち「ぎゃふぅう!」
やえ「リリーブライド魂を……舐めるなぁー!」
照(小走さんが予想外に活躍してるけど……それでも……)
458兵たち「ちっひゃーー!」
照(数が違いすぎる……)
照「………………」
照(もう出し惜しみしてる場合じゃない……)
咲「お姉ちゃん?まさか……」
照「うん。ふふ……今からリリ…」
咲「『〔リリース(Lilys×Release)〕を会得したことによって身に付けた強力な新技をここで披露する。できることなら小鍛治プロたちと戦うまでは温存しておきたかったんだけど……』的な感じ!?」
照「…………うん。何故なら新し…」
咲「『新しい能力を使うことによって情報が相手に伝わって対策を立てられちゃう危険性があるから』とか!?」
照「………………そう。でもそれ…」
咲「『それを踏まえた上で、この追い詰められかけてる状況を打破するには新技が必要だと確信した。だから今から使う』。でしょ!?」
照「……………………………………」
咲「どう?お姉ちゃん、当たってた?」
照「…………全部正解」
咲「や、やったぁ。私、お姉ちゃんの気持ちを理解できてるよぉ」ニコニコ
625Res/1171.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。