過去ログ - 照「続・百合妄想士たちの戦い」
1- 20
335:名無しNIPPER[saga]
2015/05/26(火) 01:51:15.32 ID:5Odf4h8ko

『……あれも幻かも知れないわよ?』

久「!」ビクン

『何度騙されれば気付くのよ。私より三尋木プロの方が何枚も上手なんだから、あえて姿を見せたんだってわからないの?』

久(…………それも……確かに一理ある………)

久(少なくとも……こっちより上なのは間違いないし、攻撃を当てない限り勝ち目はない……)

久(その当てる手段も思い付かない……せめて三尋木プロが隙を作ってくれればチャンスはあるけど……)

『それは甘いわね。たらればという思考に逃げてるだけでなんの意味もないわ。勝ち目なんて皆無』

久(………………そう、かもしれない………だって今現在の私は自分の考えにも迷いばかり……動くに動けず隙だらけで、三尋木プロがどこにいるかも把握してない)

久(倒す手段を考えても何も思い付かない状態だもの……そんな状況…………あれ?)

久(…………ということは……)

ギュルル..

久(?何の音……?)

咏「ぅわぁ!?」

久「!?」ビクッ

憧「!?」ドキッ

咏「あ、あっぶねー……」チラ

久(えっ?一体何が……?)チラ

照「…………………」

久(!?照が遠くに立ってる…………まさか、あの距離から〔連続妄想(コークスクリュー)〕をこっちに撃った?)

憧(……深堀さんたちと一緒に出発したはずなのに……もう勝ったとか?)ウーン

照「っ!」タタッ

久(あっ、行っちゃったわ……)

憧(……何が何だかわかんないけど……今ので助けられたのは確かね)

咏「……あーあ。今ので幻が解けちったねぃ」チェッ

憧(でも……どうしたらこの人に勝てるかがわからない……)

咏の新たな能力から逃れたものの、憧の表情が冴えない。

それもそのはず。〔幻影百合色地獄絵図(げんえいゆりいろじごくえず)〕は対象を幻の中へ誘った後、本人が持つ猜疑心を最大限にまで膨らませる能力。

妄想の根幹を揺るがし、行動を否定し、信念に亀裂を入れようとする。

何を考えても自分によって否定され、何をしようとしても自分によって拒まれてしまう。

そんな力を受けていた久たちの心は、自信喪失を招き、行動力を減少させているのだ。

穏乃「うおおおおおお!!!」バダダダダッピラー...バダダダッピラー!

憧(……しずが今だにスカートをピラピラさせて頑張ってるけど…………そんなしずは興奮するし、愛おしいし、触りたいし、っていうか…………活発なしずかわいい……好き……大好き……///)

現実逃避入りました。

憧の脳は困難な状況を打破するために思考するよりも、かわいい穏乃にキュンキュンする方を選んでしまった。

鼻から息を吸えば自らが着ている穏乃のジャージから漂う甘い穏乃臭。

体を包むその香りは山の中にいるようなリラックス効果を生み、熊に襲われるかもしれないと錯覚し恐怖を覚え、生存本能を刺激されて性的興奮も増す。

この行為に名前を付けるとすれば、穏林浴(Shizu−rin−yoku)。そう呼ぶのがふさわしいだろう。

とまぁ、大体そんな感じで憧は戦闘意欲を失ってしまった。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
625Res/1171.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice