過去ログ - 照「続・百合妄想士たちの戦い」
1- 20
599:名無しNIPPER[saga]
2015/05/26(火) 07:33:21.10 ID:5Odf4h8ko

【長野 久保家】

貴子「………………」

貴子(私は最後の戦いで〔人生全てをビンタする(ビンタフルライフ)〕を使った。その結果、持ってる全百合グッズを売却される運命を背負ったァァッ)

貴子(……けどそのあとに原村を倒したことで月は地球とぶつかることなく、ロシアもちゃんと存在することになった。つまり元通りだ)

貴子(だったら、私の能力による代償も無効になるかもしれねェ。そう思った…………思ったァァァァァァアァッ!!!!!)

貴子「でもやっぱ売られたァァッ!!母親がクソみてェな古本屋でクソみてェな店主にクソみてェな値段で売りやがったァァッ!!しかもその売った金でてめェのブランドもんのバッグまで買う始末ッ!!天罰下れコラァァッ!!!」

貴子「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ……」

貴子(……しかもクソ腹立つのが店主が買い取ってすぐに他の店に売りやがったことだ。挙句にどこに売ったかをクソ忘れやがったせいでクソ買い直せねェ……クソの連鎖だァァッ!)

貴子(前に使った時と同じじゃねェか。どうあがいても手元に戻らないようになってやがる。悪趣味な能力だァァッ!)

貴子「……だが!!」

貴子(私が持ってた物は買い直せなくても、同じ商品を新しく買うことはできる!出費は痛ェが仕方ねェ、ってことで、こないだ買って全然やってねぇ処女宮をオークションで落札したぜ)ハンッ!

貴子(前に取引した出品者の野郎は、品名にタイトルをそのまま載せやがったせいで配達の子に変な目で見られちまった)

貴子(評価欄に罵詈雑言の嵐を書き込んだことで少しはスーッとしたが……二度とあんな目にあいたくねぇからな。今回は慎重に取引したぜ)

貴子(事前に出品者の評価コメントも確認したし、品名には『雑貨』って書くように指定した。問題はねぇ)

貴子(しかも商品の発送番号をちゃんと載せてくれたおかげで今日届くのもわかる。待ち遠しいぜ)

ピンポーン

貴子「!来やがった!!」

タタタ...

貴子「オラァァッ!!!」ガチャ!!

女性ドライバー「…………お届け物でーす。こちらにハンコお願いしまーす……」

貴子「?はい……」

貴子(なんだ?この冷たい目とやる気のない口調は……殴られてェのか?)ポン

女性ドライバー「失礼しましたー」ガチャ バタン

貴子「……まぁいい。とにかく商品を……………ん?」

貴子「げええええええっ!!?!?!?」

貴子「なんだこれはァァッ!!梱包が透明のビニール袋ァァァッ!!??」

貴子「パッケージ裏のエロCGが物流のやつらに丸見えじゃねェか!!!」

貴子「『品名:雑貨』。うるせェェェ!どうでもいいわ今さらァァッ!!タイトルも内容も大公開状態じゃよぉお!!」

貴子「18禁商品をシースルーにするに至った思考のメカニズムがわからねェェ!!頭のおかしいやつと取引しちまったァァッ!!!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
625Res/1171.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice