過去ログ - 勇者・エルフ・オーク「恋が実りません」
1- 20
11:名無しNIPPER
2015/05/26(火) 21:45:26.92 ID:QURP0Kx80
女騎士「で、好きな気持ちは伝えたのか?」

オーク「しっかり伝えた。さらっと流されたがな」

女騎士「ふむ、まあ仕方ないともいえよう。お前が相手ではな」

オーク「包み隠さず酷いことを言ってくれるものだな」

女騎士「だから私に恋愛相談しているのだろう?」

オーク「その通りだ。ではこれからどう好意を伝えていけばいいのだ…」

女騎士「好意を行為に変えたいわけだな。」

オーク「お前は俺よりおっさんだな」

女騎士「しかし間違ってはいまい、その好意の行為をしたい気持ちが私から見てもすぐわかるぞ」

オーク「まあお前が助言をしてくれたおかげだ。節約という名目で装備を勇者の中古品にしてから
アイツの匂いがする鎧を身体に付けているせいで俺の興奮がおさまらない」

女騎士「お前も立派に変態だ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
237Res/99.67 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice